Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイえいこく屋さんのフルーツティー♡ですが(笑)

本当はもう少し早くブログに書こうと思っていたのだけど かなり遅くなってしまった…いつものこと? はい。 みささんにもらったお土産♡ えいこく屋紅茶店のフルーツティーを飲んだ時の話を書きます。 えいこく屋といえば、昔々 みささんと覚王山のえいこく屋…

馬場俊英LIVE TOUR 2019~「落書きとマスターピース」JMSアステールプラザ(ACOUSTIC編)

馬場さんのコンサートの日。 グッズの先行販売があったので早めに会場へ。 購入の列に並んでいる途中 写真撮影用にタペストリーが用意されていたので 馬場さんとツーショット写真撮りました。 でもわたしが入り込むとせっかくのタペストリーが… ご想像くださ…

行ってみたかったところ。喫茶めくる ロハスフェスタ

ずっと行きたいと思っていたお店。 喫茶めくるさん。 やっと行くことが出来た♡ こんな場所にあったなんて知らなかったなぁ。 www.mequl.jp ランチをいただく。 プレートにのっているおかず どれも美味しかった。 しかもかわいい。 珈琲をお土産に買いました…

灯りをともす暮らしをしてみたい。MIKUNIマルシェでの出逢い。

キャンドルを購入しました。 きっかけは 青空の土曜日。 leaf+で開催されているMIKUNIマルシェでのこと。 www.leafplus.jp こんなところにバスが と思ったら 移動バスのピザ屋さん かわいい。 いろんな方がお店を出されていて見ているだけで楽しかった。 廃…

万貴音FFライヴでじゃんごーじゃんごー!♪

広島で活躍する男女のツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」 最初に万貴音の音楽を耳にしたのは ちゅぴCOMテレビ番組の「ぐるあそ」でした。 広島のグルメや遊びスポットの情報を提供してくれる番組で 流れてくる万貴音の「Delicious Times」を聴くと …