Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

万貴音FFライヴでじゃんごーじゃんごー!♪

広島で活躍する男女のツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」

 

最初に万貴音の音楽を耳にしたのは

ちゅぴCOMテレビ番組の「ぐるあそ」でした。

広島のグルメや遊びスポットの情報を提供してくれる番組で

流れてくる万貴音の「Delicious Times」を聴くと

自然と心うきうきオデカケしたくなったものです。

今は「ぶらり広島食べ歩き」で「Happy Hungry!」という歌が流れています。

思わず体をスウィングしたくなる様なとっても元気のでる曲です。

 

そんな「Happy Hungry!」も収録されている

万貴音のアルバムが先月発売されたので購入しました。

 

さわやかなメロディとポップな歌声。

聴くものを思わず笑顔にする。

でもそれだけではない

日々を大事に強く生きて行こうという力強さも感じる。

素敵なアルバムです。


【万貴音】2nd フルアルバム「Smile Co.」

 

ひろしまフラワーフェスティバル2日目

広島ガスさんのカラーステージ(11時半~)

万貴音FFライヴを観に行って来ました。

f:id:wonfun:20190505140059j:image
f:id:wonfun:20190505140102j:image
じゃんごー!じゃんごー!みんなで歌って楽しいライヴでした。

 

持ってないCDを購入してサインと握手をしていただきましたよ。 

f:id:wonfun:20190505105025j:image

f:id:wonfun:20190505140618j:image

 

ゴールデンウィーク前半はお天気のよくない日が続きましたが

後半はよい天気続き

今日もとっても日差しが強かった~

露店からのいいにおいに誘われてお昼にすることに。
f:id:wonfun:20190505105028j:image

大きな木の木陰になっているところのテーブル席でいただきました。

f:id:wonfun:20190505105529j:image

 

みんなが集まって撮影していたので

私もフラワークィーンさん達を記念にパチリ。

f:id:wonfun:20190505105547j:image

やっぱりみんな

おいしいものと美しいものがスキなんだな。