Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

行ってみたかったところ。喫茶めくる ロハスフェスタ

ずっと行きたいと思っていたお店。

 

喫茶めくるさん。

 

やっと行くことが出来た♡

こんな場所にあったなんて知らなかったなぁ。

f:id:wonfun:20190525080821j:image

www.mequl.jp

ランチをいただく。

プレートにのっているおかず

どれも美味しかった。

しかもかわいい。

f:id:wonfun:20190525080818j:image

 

珈琲をお土産に買いました。

f:id:wonfun:20190525082128j:image

 

それから

 

球場跡地で開催されている「ロハスフェスタ」へ

去年、きいこさんから話を聞いて今年は行ってみようと思っていました。

f:id:wonfun:20190525071034j:image

 

天気は晴れ。

ほんとっうに!暑かった~

こんなに暑いのに人がいっぱい。

人気のイベントなのですね。
f:id:wonfun:20190525071028j:image

 

木のものを買ったよ。

f:id:wonfun:20190525083358j:image

できるだけものを少なくしてシンプルな生活を目指しているのに

どうしてもお気に入りを見つけると購入してしまう。

またそれがとっても楽しいのだよ。

 

また今日もいろいろお買い物のいいわけを考え中。