Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのコスメ♪ホホバオイルとキューティクルオイル。

今週は本当に寒い一週間だった。 わが家の車は2台ともノーマルタイヤ… 雪が降ると外に出られなくなるので ほとんど家の中で過ごしていました。 でも家から出られないとなると それなりに家の仕事がはかどるもので あれこれたまっていたことが片付きました。…

ツバメヤさんの名古屋あんこサブレを食べた♡

パッケージからときめくお菓子。 開けてみて、さらに♡ あんことサブレが別々に入っています。 サブレにのせていただくみたいです。 あんこをのせてサブレでサンドしてみました。 美味しい! 全粒粉が入ってさくっとしたサブレとあんこがとってもあうのです〜…

2018年今年もよろしくお願いいたします。

2018年がスタートしてもう一週間が過ぎようとしています。 なのにこのブログは去年のクリスマスの前で止まったまんま… というのもクリスマスのころに夫が風邪をひき そしてみごとに私がそれをいただき 本当につらい年越しとなったのでした~ 遅ればせな…