Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WOODPROへ。ココロもカラダも喜んだ。

幼なじみの、みささんが広島に里帰りした時は お互い予定を合わせて近況報告をしあうことにしています。 そんな時間を大切にしたい。 半世紀のお誕生日を迎えてあらためて思うこと… あたりまえだと思っていることも、あたりまえではない。 前書き(いいわけ…

パンのはなし。とびばこパン。甘酒こっぺぱん。

こんなにかわいいパンがあるんだ~ とびばこパン♪ 前にネットで紹介されているのを見て気になっていました。Pain de Singe - 大阪 堺のとびばこパンのお店。 そのとびばこパンが広島で出張販売されると聞いたので買いに行きました。 跳び箱なんて小学校のと…

誕生日。嬉しいような、嬉しくないような…

でも、おめでとう~って言ってもらうとやっぱり嬉しい♪ かな。 夫がバースデーケーキを買ってきてくれた。 インスタ映えするのがいいだろうと カラフルなものを選んでくれたのだそうです。 上からも撮ってみました☆ ケーキカット~♪ 中は生クリームとカスタ…