Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

あれから一年、久しぶりにブログを書いてみようと思った。

このブログ、最後に書いたのが、去年の11月でした。

新型コロナウイルスというものと共存しなければならない

恐ろしい世の中になってしまって

それでもあの時は、少し落ち着いたと思われた時だったのだろうか

そんなことも忘れてしまうくらい随分時が経った気もする。

 

何度も繰り返した緊急事態宣言

 

今月から、やっと解除されることとなった…

 

解除の知らせを聞いて

友達と久しぶりに会う約束をした。

買い物をして、ランチをして、おしゃべりをして

そんないつも普通にしていたことが

今の私にとっては大イベントでもあるかのような一日だった、笑。

 

お久しぶりのランチはチルアウトさんにて

みなさん食事意外の時は、マスクをして

お話もヒソヒソと静かでしたが

相変わらず美味しいお料理を前にして

2人とも、心の中ではかなりテンションあっがていました。

f:id:wonfun:20211009141823j:image

 

そして、絶対食事だけでも満足できる量のはずなのに

どうしても食べたい!食べないと絶対後悔する!というチルアウトさんのデザートも

しっかりいただきました。

しかも、どのケーキにするかなかなか決められず

(注、どれを選んでも間違いはない)

やっと決めた

リンゴのチーズケーキ(友達)

サツマイモの玄米ケーキ(私)

(注、別にどちらが選んだからって意味はなくなる)

 

この美味しそうな姿がたまらない〜♡

f:id:wonfun:20211009141955j:image

 

なのに、なのに、

どうしても両方食べたかった私達

その場で手術を施し

かわいそうな見栄えに〜

f:id:wonfun:20211009141801j:image

でも、大丈夫、お腹の中へは美しく?おさまって行きましたから

大満足なランチ

本当にこのお値段でいいの〜っていつも思います。

 

今日は、ずっと会えなかたぶん、たくさんお話したね。

とっても楽しかった。

少しずつだけど

色々また始めることができるのかな〜

気をつけながら、少しずつ。

 

これからもブログ書きたいって思える日が続きますように。