Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

馬場俊英 LIVE TOUR 2019 ~ 「落書きとマスターピース」NHK大阪(BAND編)

馬場さんライブ。

「落書きとマスターピース」バンド編

今夜の会場はNHK大阪。

f:id:wonfun:20190624214450j:image

 

「古い曲を鞄に詰めて、新しい旅に出る」

f:id:wonfun:20190624220834j:image

 

今日のために馬場さんが悩みに悩んだという選曲

大好きな定番の歌から懐かしい歌まで

同じ曲でも聴く人の環境や立場やタイミングなどで

感じるものは違ったりするけれど

ただここにいる誰もが馬場さんの歌に

元気をもらっていることは間違いない。

 

そしてさらに今日はバンド編成

バンドならではのアレンジもまたすばらしくて

特にイントロからやられてしまったあの曲

もう一回聴かせて!って思いました。

 

いつものことだけど

曲の間にはさまれる馬場さんの天然トークにも

たくさん癒されました(笑)

 

3時間があっという間。

 

終わってしまったのが何だかさみしい。

そんな夜でした。

 

次の約束の日まで、またみんながんばろうね。
f:id:wonfun:20190624214455j:image