Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

周防大島へドライブ

今年の夏は本当に暑かった!

暑いね~!が挨拶代わりになってたね。

でもやっとここ数日、少し過ごしやすくなったかな…

 

今日は大島までドライブしました。

 

「サルワーレ」さんでおいしいイタリアンをいただきました~

saruwa-re.com

f:id:wonfun:20180818163717j:image
f:id:wonfun:20180818163709j:image
f:id:wonfun:20180818163701j:image
f:id:wonfun:20180818163657j:image

 

旬の野菜を使ったサラダも

自家製ベーコンを使ったピザもパスタも

どれもおいしかったです◎

でも2人だと色々食べられないので今度はみんなで行きたいな~

あと、ここから見る夕日もステキなのだそうです…
f:id:wonfun:20180818163713j:image

 

今日、夫の着ていたお気に入りのTシャツ。

3年前に夫が大好きな大島をモチーフにして

音楽仲間と一緒に作ったものです。

サルワーレのお店の奥さまが背中の大島の形に気がついてくださって

嬉しいお言葉をかけてくださいました。

 

大島♡愛が伝わったのかな。

 

夫も上機嫌でした♪
f:id:wonfun:20180818163705j:image

 

島を少し走ったあと

 

今度は「POWER BEACH」でひとやすみ。

 

cafe Misakiさんの新店舗らしいです。さすがっ。素敵。

f:id:wonfun:20180818191439j:image

f:id:wonfun:20180818193215j:image

 

2階の窓辺のカウンター席がちょうどあいていたので座りました。

f:id:wonfun:20180818192825j:image

 

大きな窓からは海。

気持ちよくて、いつまでもここに座っていたかった。

f:id:wonfun:20180818192932j:image

f:id:wonfun:20180818192958j:image

 

今日の大島、海も空もとってもきれいでした。

 

ハジメマシテのお店。

どちらもとっても素敵なお店でしたよ。