Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

周防大島のイタリアン「サルワーレ」さんへ

話が前後してしまって

11月の最初の連休のことですが

 

周防大島のお気に入りのイタリアン「サルワーレ」さんへ

ランチに行ってきました。

サルワーレさんのことは前にも書いたことがあったのだけどね。

wonfun.hatenablog.com

 

f:id:wonfun:20191104133012j:image

 

私のおすすめ

生野菜とスモークタンのピザ
f:id:wonfun:20191104133018j:image

ピザといっても上に生野菜がたっぷり、その上にスモークタンがのっています。

こちらのスモークはとてもおいしいので

スモーク苦手と思っていた私も大好きになりました。

人数に合わせて切り分けてくださるので

ワンカットずつ半分に折りたたんでいただきます。

 

お野菜たっぷりなのであっさり食べられて女性は絶対好きだと思う。
f:id:wonfun:20191104133023j:image

 

こちらはソーセージと野菜のトマトソースのピザ。

f:id:wonfun:20191104132958j:plain

 

自家製ベーコンのピリ辛トマトソース

f:id:wonfun:20191104133008j:image

トマトソースが好きなので

基本いつもトマトベースのものばかり選んじゃいますね(笑)

とっても美味しくいただきました。

ごちそうさま〜

 

と、言いながら、実は

 

根っから食いしん坊な私は

自分の食べたいものを決めて食べている最中でも

よそのテーブルに運ばれるメニューを気にしてしまう。

食べながらこれを選んで正解だったのか

もしかしたらもっとあっちの方が美味しかったのではないか

いやいや、今回は満足だ。

とか心の中で自問自答している。

たまに口に出てるけど…

面倒くさいやつです。

 

そんな私なのでまた今回も食べながら思った。

 

少し離れた席で…

美味しそうに食べておられたアレが気になった…

次回はアレも注文するぞ

 

アレ…自家製スモークチキン

 

ごたごた書いたけど心の声なのでスルーしてください(謝)

 

 

おまけ。

トイレのプレートがかわいかった。

f:id:wonfun:20191104133004j:plain

 

せっかくなので少し車を走らせて

ジャムズガーデンさんにもよって季節のジャムを買って来ました。

私はここのショコラシリーズが好き。

勝手にシリーズ化してますが(笑)

普通の巨峰ショコラジャムしか食べたことがなかったけど

贅沢ショコラしかなかったのでそちらを♡

さてさて、違いがわかるかな。

楽しみだなぁ。

f:id:wonfun:20191203112704j:image