Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

おひさまパン工房でイートイン。

いつもはパンを買って帰るだけなのだけど

今日は母と一緒だったのでゆっくりお店でいただくことに♪

f:id:wonfun:20190615184955j:image

f:id:wonfun:20190615185005j:image

www.miyajima-pan.com

パンを選んで飲み物を注文して

その後はセルフ式になっているので

設置してあるトースターでパンを少しトーストして

好きなカゴに入れてお席まで各自運びます。

お持ち帰りの場合も自分で袋に詰めます。

f:id:wonfun:20190615125806j:image

各テーブルには色んなアジサイが飾られていて

お庭で咲いていたものかな♡

心地良い空間でおいしいパンをいただけて幸せ。

 

せっかくなので

フルーツサンドも追加しました♪

今日の販売、最後の一つでした。

f:id:wonfun:20190615130021j:image

f:id:wonfun:20190615130453j:image

フルーツってだけで

食べ過ぎても許される気がするのは

私だけでしょうか…

 

***

 

帰りにおひさまパンを買って帰った。

いつも買うお気に入りの食パンです。

次の日の朝にいただきました。

トーストするとさらに美味しいのですよ。

ホントはこれにバターをたっぷりつけていただきたいところですが

私は、いつもアマニ油をつけながらいただきます。

コレステロール値を下げるらしいので

他にもえごま油がいいとか、オリーブ油がいいとか、

最近いろいろ聞きますが

アマニ油は癖がなくて食べやすいので気に入っています。

まあ、何はともあれ

食べ過ぎが一番よくないっていうのはわかっているのだけどね。

f:id:wonfun:20190616160528j:image

 

おひさまパン工房。

とっても人気のお店だし

なによりパンを丁寧に手作りされておられるので

お店にならぶパンは限られています。

食べたいパンがあったら予約されるか

早めにお店に行かれたほうがよいみたいですよ(^o^)/