Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

大阪城公園を散歩、森ノ宮で串揚げほろ酔いコース。

恒例になっている

一緒に義母さんの大阪の思い出を振り返る旅。

(勝手に名付けました)

f:id:wonfun:20181119153815j:image

 

一緒に振り返るといっても

実際には特に何をするというわけでもないのだけど

こうして大阪に連れて来てあげるだけで

喜んでもらえるのでそれがなによりです。

義母さんの用事をすませて

ホッ(^ ^)

 

夕暮れ時からのフリータイム。

夫と大阪城公園を散歩しました。

f:id:wonfun:20181119153826j:image


f:id:wonfun:20181119153833j:image

 

大阪城公園の噴水広場に

f:id:wonfun:20181121081805j:image

 

ベーカリーショップのR Baker(アールベイカー)が出来ていた。

ここのヨーグルト酵母の食パン好きなんだ~

いつもLECTで買ってます(^-^)
f:id:wonfun:20181119153830j:image

 

スターバックス
f:id:wonfun:20181119153837j:image

 

「ボーネルンド・プレイヴィル」という子供たちの遊び場もできていたよ。

馬場さんが野外音楽堂でライブしていたころは

よくこの噴水広場で時間になるまで過ごしたよな。

そのころはまだこんなおしゃれなお店はなかったのに

JO-TERRACEといい、大阪城公園はここ数年でずいぶん変わったな~

 

噴水広場から公園を出て森ノ宮の駅の裏路地へ。

f:id:wonfun:20181121081613j:image

 

串揚げを食べに行きました。

実は、大阪の串揚げ初めて♪

大阪のソースはサラサラだし

二度づけできないと思うと

ついついソースにつけすぎてしまう。

ちょっと緊張しながらも美味しくいただきましたよ。

ごちそうさま。
f:id:wonfun:20181121081610j:image

 

酒場放浪記の吉田類さんが歩いてそう。

f:id:wonfun:20181120225739j:image

今宵も、どこかで…(笑)

 

明日は奈良に行きます。