Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

あったかいお茶が美味しい季節になって来たね。

f:id:wonfun:20181107214326j:image

先日、みんなで会った時にみささんからもらったほうじ茶。

伊勢神宮にお参りに行った時に買って来てくれたそうです。

ご利益ありそう。

 

有機栽培の茶葉を使用してこだわって作られたお茶。

封を切った途端、お茶の香ばしい香りが広がりました。

大きめのティーパックになっているのでお気に入りの急須にぴったりサイズ。

f:id:wonfun:20181107214332j:image

 

あったかいお茶をいれていただきました。ほっこり。

こころもからだも喜んだ。

ほら、もうご利益あったね。

ありがとう。
f:id:wonfun:20181107214318j:image

 

お茶のお供は、古田秋栄堂さんの栗ういろう。

ここのういろう大好きなんです。

他に小豆味と抹茶味もありますが

特にこの栗ういろうがおすすめ♡

使われている栗は岩国産の岸根栗。

自然な風味と食感の栗と、もちっとしたういろうとの

バランスがよくてほんとに美味しいのです。
f:id:wonfun:20181107214322j:image

 錦帯橋に行かれた時はぜひっ♪