Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

洋食こけももさんで美味しいハンバーグを食べた。

ちょっとひと段落したので美味しいものを食べに出かけました。

おすすめしていただいた洋食こけももさんへ。

 

f:id:wonfun:20180626213352j:image

 

ご夫婦なのかな?若い男性シェフと、ホールにはとても感じのいい女性

この方、浅田真央さんに雰囲気がよく似ておられる♡

かわいらしい笑顔でお料理を運んでくださるので

気持ちのいい時間を過ごす事ができました。

 

ハンバーグのランチを選びました。

f:id:wonfun:20180626213348j:image

最初に一口パンとスープ。

クリーミーでやさしい味。

食べ終わると

丁度いいタイミングでハンバーグとライス登場です♪

やわらかくてなめらかなハンバーグ

ソースも美味しい。

写真では見えにくいかもしれないけと

ハンバーグの横に添えられてあるじゃがいもとインゲンと人参も

甘くて美味しいのです。

野菜嫌いの子供たちでもきっと大丈夫だよ。

 

そしてデザートに選んだバニラプリン♪

久しぶりに正統派プリンをいただきました。

プリンとほろ苦いキャラメルと甘酸っぱいフルーツ

美味しいに決まってるっ!
f:id:wonfun:20180626213530j:image

おいしい時間は、日ごろの疲れを癒してくれるね。

 

こけももさんに向かって歩いている途中

お花屋さんでたまたま見つけたセダムを連れて帰った。

お花のような形をしていてとてもかわいい。

見たことのない多肉植物を見つけると嬉しくなるよ。

 

そして、かわいい植物も、日頃の疲れを癒してくれる。

 

どれだけ私は疲れているのでしょうね…

f:id:wonfun:20180628190737j:image