Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

はてなブログで再出発。

はてなブログさんに引越しして来ました。

といっても

記事は置いてきたのでこういうのは引っ越しとは言わないのか!…みささん。

 

さて、ここでの初めての投稿。

なんとなく緊張する。

何を書こうかと思ったのですが

はてなブログさんには、書くネタに困ったときのために

今週のお題」というのがあるみたいです。

 

今週のお題

私の心を癒してくれるもの

そこで癒しについて考えてみる。

おいしいものを食べる。

美しいものを見る。

かわいい動物にふれる。

素敵な音楽を聴く。

マッサージをする。

などなど

 

まあ、ちょっと考えてみれば癒しって身近にあるものなんだな~

癒されてない~癒されたい~と常に思っているけど

でも考え方次第で簡単に癒されるのかも。

 

ホントは癒されていることいっぱいあるのに

何も気がつかず過ぎ去っていく日々。

癒しと感じたこと

それをここに書き留めて

ここでつぶやくことが私の癒しの時間になればいいな。

なんだかややこしい話になりましたが

 

これからもWon Funをよろしくお願いいたします。

 

ってことでこちらでのはじめのご挨拶とさせていただきます。

f:id:wonfun:20171022224114j:plain

この写真はイメージです(^-^)