Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

灯りをともす暮らしをしてみたい。MIKUNIマルシェでの出逢い。

キャンドルを購入しました。

f:id:wonfun:20190531131253j:image

 

きっかけは

 

青空の土曜日。

leaf+で開催されているMIKUNIマルシェでのこと。

f:id:wonfun:20190515234044j:image

www.leafplus.jp

 

こんなところにバスが

と思ったら

移動バスのピザ屋さん

かわいい。

f:id:wonfun:20190515234038j:image

 

いろんな方がお店を出されていて見ているだけで楽しかった。
f:id:wonfun:20190526231711j:image

 

廃材を使って雑貨を手作りされている

viva 大作戦さん。

かわいい文字

勝手に女性の方だと想像していました。

お会いできなかったけど、男の方だそうです。 

お値段もびっくり価格(安っ)

なのでどれもほしくなってしまう~

悩んでこれに決めました。↓

f:id:wonfun:20190515234506j:image


そして、私が

 

灯りをともす暮らしをしてみたい

 

と思うようになったきっかけをくれた方の話ですが

 

写真 ↓(真ん中の女性)
f:id:wonfun:20190515234041j:image

本当におおらかな方で

人見知り!?な私に積極的に話をしてくださり

お話を聞いているうちにどんどんその世界に引き込まれていく(笑)

そして

どうしてもキャンドルを灯してみたくなるのです。

 

あとで知りました。

 

全国を灯し歩く蝋燭作家チエミサラさん

という方だということを。

 

ご縁があればまたお会いしてみたいな。

 

まだ、灯りはともしていませんが…

近いうちに灯してみます。

www.instagram.com