Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

大阪 豊中のベーカリー&カフェレストラン LOAF

晴れたのはホントになかびだけだった…

大阪も今日でさようなら。

 

どんより曇り空

でも

 

チキンラーメン号に出逢った。

 

なんだか嬉しい。

f:id:wonfun:20181225101853j:image

 

帰り道、豊中でお昼にしました。

theloaf.jp
f:id:wonfun:20181225101836j:image

f:id:wonfun:20181225101844j:image

ハンバーグステーキランチを注文。

オーダーしてから手ごねされるそうですよ。

美味しいかったぁ。

パンはおかわりできます~◎
f:id:wonfun:20181225101848j:image

 

ベーカリーのパンも買って帰りました。

 

私の前に知らないおじさんがパンを買っておられたのですが

透明のかわいいビニール袋に入ったパンを持ち帰るおじさんの姿。

ホントはその姿を写真に撮りたかったけど

さすがにね。

とってもかわいい姿だったのだけど。

 

中身丸見えだけど、パンだから見えてもいいよね。
f:id:wonfun:20181225101840j:image

 

実際に食べてみたハナシ。

 

豊中の名物らしい

豊中ハニーコロン(上の写真の右側のギザギザの円柱のパン)

中にゼリー状のハチミツが入っていて

そのまま食べてもおいしかったけど

トーストしてアイスをトッピング。

これまたおいしいいただき方。

f:id:wonfun:20181225102039j:image

 

今回の大阪では

今までなかなか行けなかった場所まで

足を運ぶこどかできました。

でも実は残念すぎて写真をお見せできないところたったり…?(笑)

全部含めて楽しい思い出になりました。