Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

馬場俊英 超スペシャルな1DAYイベント「ステップ・バイ・ステップ」NHK大阪ホール

また大阪にやって来ました。

f:id:wonfun:20181225100254j:image

 

馬場さんのコンサート♪

 

根本要さん(スターダスト☆レビュー)、KANさん

玉城千春さん(Kiroro)さん、加藤いづみさん、池田綾子さん

光永亮太さん、森大輔さんをゲストにお迎えして

 

スペシャルな1DAYイベント「ステップ・バイ・ステップ」

NHK大阪ホール

 

f:id:wonfun:20181225210029j:image

 

とっても贅沢な素敵な夜になりました。

 

www.barks.jp

楽しくきかせてもらっていますが

人と人とがコラボすることは簡単なことではないのでしょうね。

しかもいろんな方とのコラボレーションアルバムとなると

何曲も何人もの方と関係を作っていかなければならないのだし

ましてみなさん才能に溢れた方々ばかりだし

コンサート後にいただくセットリストと一緒に

馬場さんもコメントされていましたが

 

ひとつは尊敬の気持ちがあった

尊敬があるから信じることが出来た。

物事をより良い方向に導く鍵はいつだって自分の中に

 

信頼関係が生まれてこそのコラボだったから

こんなに素敵な作品が生まれたのでしょうね。

 

ステップバイステップ

 

私も、一歩一歩…

 

***

 

注)去年も言ってましたが(笑)

↓ これは馬場さんのコンサートの様子ではありません。

 

阪急うめだ本店「未来のハ―トウォーミングクリスマス

今年は未来都市をイメージしているそうです。

 

何となく時期的に馬場さんの年末の大阪でのコンサートと合わせて

行ってみたくなるイベントです。

f:id:wonfun:20181224201615j:image

 クリスマス気分を満喫。