Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

馬場俊英 BAND TOUR 2018 ステップ・バイ・ステップ with Friends

大阪にやって来ました。

楽しみにしていた馬場さんのコンサート。

開演時間までの数時間、少し大阪ミナミを歩いた。

f:id:wonfun:20181021185944j:image

 

道頓堀川沿いをテクテク。

f:id:wonfun:20181023150942j:image

 

商店街には、かわったタコ焼きのお店ができていたり…

平日だというのに相変わらずたくさ~んの人でにぎわっていた。
f:id:wonfun:20181021185942j:image

 

ミナミの街はあんなににぎやかだったのに

道を少し越えただけで静かな場所。

同じ道頓堀川ではないみたい。

f:id:wonfun:20181023150058j:image

 

貨物ヤード跡地にウォーターフロントとして開発された湊町リバープレイス。

そこに八角形の宇宙船のような形の建物。

これが今日、馬場さんのライブが行われる「なんばHatch」です。

f:id:wonfun:20181021213054j:image

 

豪華アーティストとのコラボレーションアルバム

ステップバイステップ」が9月に発売されたばかりなので

秋のツアーは日替わりゲストをお迎えしたコラボレーション・ツアー。


【馬場俊英】9月19日発売「ステップ・バイ・ステップ」トレイラー

 

今日のゲストはNEIGHBORS COMPLAINという若さ溢れる4Pバンドの方々。

20才若返って盛り上がりました~♪

どちらかというといつも年上のゲストの方々に

いじられている(かわいがられている)馬場さんですが

リーダー的存在の馬場さんも頼もしかったです。

 

今日もたくさん歌って笑って踊って心にたくさん元気をもらいました。

f:id:wonfun:20181021192745j:image

 

コンサート終わり、ふと見上げると88HOTEL発見。

こんなホテルあるんだ~(笑)

馬場さんのファンならきっと気になるはず。
f:id:wonfun:20181021192747j:image

 

耳を澄ましても聞こえない 

空を眺めても見つからない

夕闇が街を染める頃 

心にそっと小さな灯がともる

それは 君への想い 

ひとすじkeep on touch 

確かな光~♪

(Birdより)

 

馬場さんがNEIGHBORS COMPLAINさん達の歳くらいに

作ったそうです。
f:id:wonfun:20181021192741j:image