Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

誕生日。嬉しいような、嬉しくないような…

でも、おめでとう~って言ってもらうとやっぱり嬉しい♪ かな。

 

夫がバースデーケーキを買ってきてくれた。

インスタ映えするのがいいだろうと

カラフルなものを選んでくれたのだそうです。

f:id:wonfun:20180208200926j:image

 

上からも撮ってみました☆

ケーキカット~♪ 

f:id:wonfun:20180208200949j:image

 

中は生クリームとカスタードクリームが二層になっていてふわふわ。

とってもおいしかったです◎

f:id:wonfun:20180208201014j:image

この日を元気に迎えられたことに感謝しないといけないね。

 

***

 

歳とともについつい厚化粧したくなるけど

本当はナチュラルメイクに憧れてます。

色白で肌がキラキラしている人羨ましいな。

気になっていたコスメを試しに買ってみました。

f:id:wonfun:20180208201030j:image

ミネラルハイライトクリーム。

クリームタイプのハイライトをファンデーションの上から塗るだけ。

絶妙なパール感とオイルのツヤ感で、シワやしみ、くすみなどを飛ばし

内側から発光するような美肌へと導きますと紹介されていました。

 

努力で補えることはがんばって

 

まあ、そんな美肌は無理としても、せめて現状維持でも保ちたい…

あきらめてしまったら終わりだ。

 

いくつ歳を重ねても

自分らしく前向きに何でもチャレンジして過ごしていこう。

 

そんなことを改めて考えた節目のお誕生日でした。