Won Fun

日々コロコロリ  https://wonfun.hatenablog.com/

この世に生を受けてもうすぐ半世紀。

子供のころ想像していた大人には全然なれていない…

 

結婚生活も20周年を迎えました。

夫婦二人で長く暮らしているとお互いもう空気のような存在。

何となく考えていることはわかるし。

まあ、時々そんなこと思ってたの?と思うことはありますが…

結婚式で、ずっこけお笑い漫才夫婦と紹介されたけど

今でもあまり変わっていないような気がします。

 

かれこれもう10年くらい着ているTシャツ。

普段着用に500円くらいで買ったものです。

このTシャツを着ていると、夫はまるで顔が二つあるようだ~

といつも笑います。

f:id:wonfun:20171024081751j:plain

 よく見えない?

ではアップで

f:id:wonfun:20171024081141j:plain

似てますか~?

 

私達夫婦は、お互いやりたいことがあって

それは、時には別々のことだけど

お互いの目標が少しでも達成できるように協力しあって

残りの人生、良い方向に進んで行けるといいな。

そんな二人を導いてくれるのが

 

馬場俊英さんの存在。

 

9月に発売された最新アルバムは

大丈夫。そのまま前へススメ。

と、こんな私達をそっと後押ししてくれるそんな詩でいっぱいです。


馬場俊英「街路樹」short Ver.


馬場俊英 New Album「街路樹」 全曲試聴トレーラー

 

これからも馬場さんの歌を聴きながら歩いて行こう。